NEWSニュース

2020.04.08

※重要※【PRECS】在宅勤務の実施につきまして

ご契約者 各位 平素はPRECSをご利用いただき、誠にありがとうございます。
4月7日、政府より東京、大阪などに対して緊急事態宣言が発令されました。
該当地域にオフィスをおく当社としましては、
下記の対応を行うことになりましたので、ご連絡いたします。

従業員の勤務につきまして

緊急事態宣言が発令された期間中は、原則在宅勤務といたします。
オフィスへの出社は、必要な場合に限らせていただきます。

在宅勤務期間につきまして

2020年4月8日(水)から5月6日(水)まで
※今後の状況を慎重に見極めながら判断し、期間を変更する場合があります。

PRECS/リピストのサポートにつきまして

通常通り、平日10:00-18:00の間、メール・電話にて対応いたします。
(一部の対応でお時間を頂戴する可能性がございます。)

お客様の事業活動に影響をきたすことがないよう、適宜、迅速に確認、対応を行うなど、
最大限体制を整えて対応させていただきます。
ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
上記対応につきましては、状況を慎重に見極めながら、
実施期間の短縮・延長および内容の見直しを随時行ってまいります。
今後とも、より一層のサービス品質の向上に努力して参りますので、
引き続き、ご支援賜りますようお願い申し上げます。

一覧にもどる