FAN MARKETING &
FUN COMMERCE SOLUTIONS

リピストはEC/D2C事業を成功へ導きます

リピストはD2C事業を成功へ導きます

OUR MISSION
ECを通じて世界を変えようとする
偉大な挑戦者にイノベーションを

私たちは変わりゆくEC/D2C事業の中で、常に業界の動向をいち早く察知し、
「ECを通じて世界を変えようとする偉大な挑戦者にイノベーションを。
それが私達の信念であり、私達の使命であります。

CORE VALUE
リピストを形づくる、
3つのコアバリュー

Scroll

Respect for User 1st EC Players

ユーザーの暮らしを本気で⽀えたいと思うEC企業がある。
ユーザーの事を深く知り、課題を分析して、商品を開発する。
そして、思いを込めて開発した商品をユーザーに届ける。
商品を届けてからも困りごとがないかユーザーのサポートをきめ細やかに続ける。
顧客第⼀を徹底的に突き詰めることは、⼀⾒、利益に繋がらないことをやっているように⾒える。
常識ではそこまでやらないと思うようなことも⾏う。傍からは型破りとも⾒える。
ただ、ユーザーは受け取った感動を忘れない。

企業が成功する条件は様々あるが、唯⼀の共通点は顧客第⼀を貫くこと。
ユーザーの⼀⼈ひとりと向き合うことが、世界を変えることになる。

MISSION
CORE VALUE
GREETINGS

MISSION

ECを通じて世界を変えようとする
偉大な挑戦者にイノベーションを

「少ないコストでEC/D2C事業を始めたい」、 「EC/D2C事業により力を入れていきたい」ECサイトを運営する目的により必要とされる機能も異なります。
ECサイトのUIUXも日々変化しています。

私たちは変わりゆくEC/D2C事業の中で、常に業界の動向をいち早く察知し、「ECを通じて世界を変えようとする偉大な挑戦者にイノベーションを。」
それが私達の信念であり、私達の使命であります。

CORE VALUE

リピストを形づくる、
3つのコアバリュー

01 | SATISFACTION

取り組んだ仕事は、常に『完璧』でなければならない。
誠実で一切の妥協ない仕事を続ける事によって初めて信頼関係が
生まれるのである...

GREETINGS

ECで世界を変えようとする偉大な挑戦者たちにイノベーションを

ECは面白い。あと100年は進化する気がします。その頃には貨幣というものが無くなっているとしても、何か違う対価(持ち物や情報、さらに時間など)を提供することで、人は何かを手に入れようとするでしょう。これもECの進化系と言えると思います。誰でも、どこからでも、好きなものを手に入れられるECというのは、人間の営みを支える自由で公平な社会インフラです。

ユーザーの暮らしを本気で支えたいと思うEC企業があります。ユーザーの事を深く知り、課題を分析して、商品を開発します...

SERVICEみんなの「はたらく」を、 ヒトとテクノロジーの力でつなぎ、育てます。

  • RECRUIT
    あなたの未来を拓くきっかけが、ここにあります。

TOP